ハグロトンボが阿南

先々週の日曜に誕生して34周年を迎えました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになっています(^^ゞwwww
去年の誕生日はケーキ食べなかったんで、近々噂にケーキ屋さんでたくさんケーキを食べたいです(σ≧▽≦)σ
それと!自分の誕生記念に長い間つかった古い携帯をスマフォに変えて、暖かいアウターを1着買って、気になっていた店にも行くことができて、
すっごく色々出来た誕生日になったと思っています!
昨日の仕事あがりに友達が誕生日飲み会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいちゃんこ鍋を食べたんです(´∀`*)
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日なら良いのにな…。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝てネットでも見て時間を浪費してたまってた家の仕事をして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
すごくまったりと良い休日だったと思います。
レディーの間で酵素ダイエットが話題になっていますが、どういったやり方で実行するのが良いのでしょうか?第一に、酵素によるダイエットには酵素ドリンクを使うのがよく知られています。酵素ドリンクとは酵素がふんだんに含まれたドリンクのことで、野菜や果物の栄養も配合されています。
女性の興味の中で酵素を利用したダイエットが流行っていますが、どんな手法でやればいいのでしょうか?一般的に、酵素ダイエットには酵素の飲料を使用するのが一般的なのです。酵素ドリンクとはよく聞く酵素がたっぷりと入っている飲み物のことで、野菜やフルーツの栄養も豊富に含まれています。