梅野が別府

先週の月曜にまた一つ大人になりました。もうそろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になっています(〃´▽`)w
今年はケーキの予約をし忘れたんで今度の休日にいきつけのカフェでもりもりケーキを食べるつもりです(´∀`*)
それと実は!誕生日のプレゼントに長い間つかったボロボロの携帯をスマフォに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果、思い切って買って、駅前の噂になってたお店にも行くことができて、
いつもの誕生日以上に楽しく過ごせた誕生日になったと思います!
昨日、職場の同僚が誕生日会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいしゃぶしゃぶを食べまくりましたワラ
日常がこんなに楽しい誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。
女性間で酵素ダイエットが流行していますが、どのような手順で実施すれいいのでしょうか?最初に、酵素ダイエットには酵素ドリンクを利用のが基本です。酵素ドリンクとは酵素が大量に含まれた飲み物をさし、野菜や果物の栄養も配合されています。
女性の興味の中で酵素ダイエットが流行していますが、どんな仕方で実践すればいいのでしょうか?まず、酵素を使ったダイエットには酵素ドリンクを摂取するのが普遍的です。酵素ドリンクというものは、酵素がたっぷりと含まれている飲み物のことで、野菜やフルーツの栄養も豊富に含まれています。